初めての方へ
初めての方はお読み下さい
ひげ一家の面々
こんなメンツで構成されています

アクセスカウンター
DSC04275 DSC03346 DSC04241

2016年5月31日火曜日

小樽の玩具店キンダーリープに行ってきました。

札幌は午後から雲行きが怪しくなり、夕方から雷雨です。

今回は短いです。

5月1日に小樽の玩具店キンダーリープさんに行ってきました。
息子二人がカードゲームやボードゲームも好きで、行ってみたいと言っていたので・・・。

DSCF9829
店内には所狭しと玩具が。

DSCF9833
目当てのゲームは見つかったのでしょうか?

DSCF9844
妻が皿回し用皿セットに興味を示しました。

DSCF9836
デモ用見本を使ってやってみます。
なかなか難しいようです。

DSCF9838
「きたあかり」も。

結構みんな熱くなって、皿を回してました。
こりゃぁいい、と購入。
家では、まずはじめに「きたあかり」が一番熱心に練習して30分位でマスター。
その後続々と、我が家の他の人員もマスターし、その日のうちに全員が皿回シストに。

この皿回しセットは、その後、うちに遊びに来た息子達の友人たちもハマってました。

DSCF9848
兄妹でほのぼのとしていいですね。

DSCF9842
興味のあるカードゲームは、店員さんに言うと実際に実演して遊ばせてくれます。
店員さんの説明が非常に上手で、どのゲームも欲しくなってしまいます。

DSCF9843
で、結局これを買って帰りました。

しばらく、「きたあかり」のカードゲーム熱につきあわされましたとさ。

今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿