初めての方へ
初めての方はお読み下さい
ひげ一家の面々
こんなメンツで構成されています

アクセスカウンター
DSC04275 DSC03346 DSC04241

2015年7月21日火曜日

カメラの中から

北海道もやっと暑くなってきました。
先々週くらいまでは半袖ではちょっと寒いくらいでしたが、今は蒸し暑いです。

さて、季節感ないこと甚だしいですが、前回のこの企画以降の写真を蔵出ししてみます。

DSCF7546
地下鉄を待つ「きたあかり」。
2月の写真ですからね。

DSCF7551
エビの頭にしゃぶりつく「きたあかり」。
この日は、私と二人で出かけたはずですが、どこで何したんでしょうね。

DSCF7559
ジュースを飲む「きたあかり」。
これは大通ビッセですね。

DSCF7561
これは、ひげ一家と妻のご両親と妻の妹でタイ料理を食べに行った時ですね。
くつろいでますね。

DSCF7566
おじいちゃんと談笑する「きたあかり」。

5523bf483a5fd5523bf483a63a
ジャガイモたちの誕生日ケーキ。
そうそう、この春でジャガイモたちは無事に中学校を卒業して高校生になりましたよ。

DSCF8258
フリーマケット会場付近で茶をすする「きたあかり」。

DSCF8261
フリマの戦利品の飴細工その1。

DSCF8259
その2。

DSCF8262
戦利品と「きたあかり」。

5523be65513245523be6551362
「スノーク」近影。

DSCF8264
北海道博物館に行きました。

DSCF8265
ナウマン象と「きたあかり」。

DSCF8266
実際に触れる展示物あり。

DSCF8268
重いですか、その歯。

DSCF8270
記念写真コーナーあり。

DSCF8275
♪あ~る~日、森のなっか、クマさんに、で~あ~った!♪

DSCF8278
仕留めました。

DSCF8281
サケも仕留めました。

DSCF8282
トドは無理でした。

DSCF8284
シャチは仕留めようとしましたが、

DSCF8285
途中で疲れたので、引き分けとなりました。

DSCF8288
この日は屋上に上がれました。

DSCF8289
見晴らしよし。

DSCF8296
走り回ってました。

DSCF8298
入り口のカフェにて。
カフェアートは型紙にココアパウダーをふりかけて。

554095b230a94554095b230ad2
レモネードを召しませ。

554095d91fbd3554095d91fc10
建物がいい感じです。

実はこの後、札幌をほぼ横断して円山動物園に行きました。

DSCF8302
駐車場順番待ち中にマリオカートに抜かされました。

DSCF8303
まずは記念写真。

DSCF8306
こぐまが人気でした。

DSCF8307
乳吸ってました。

DSCF8308
あー、こりゃあかわいいわ。

DSCF8312
というわけで、鈴なりでした。
まあ、天気のいいゴールデンウィークですもんね。

DSCF8319
きれいな嘴です。

DSCF8322
アザラシ。

DSCF8326
オオカミ。

DSCF8333
カバ。

DSCF8328
そして、桜。
今年は桜が早かったですねぇ。

DSCF8339
ほんの2時間弱ですが、割りと楽しめました。

DSCF8354
新千歳空港のシュタイフにて。
ジャガイモたちが二人で東京旅行に行った迎えの時です。

DSCF8352
牛に乗る「きたあかり」。

DSCF8350
乳を絞る「きたあかり」。

DSCF8365
「ブヒオ」近影。

DSCF8364
たんぽぽの花束をくれました。

DSCF8367
公園に出かけてブランコに。

5548d083aa2875548d083aa2c5
「ブヒオ」と「スノーク」近影。

55583468a0a8b55583468a0aca
駄菓子屋にて。

5565dfc4d25805565dfc4d25be
「ブヒオ」近影その2。
12歳です。年をとりましたな。

DSCF8370
運動会にて。
今年は紅白対抗リレー低学年の部の選手に選抜されて頑張りました。

DSCF8376
環水平アーク。
きれいな虹が空に水平に伸びてました。

今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿