初めての方へ
初めての方はお読み下さい
ひげ一家の面々
こんなメンツで構成されています

アクセスカウンター
DSC04275 DSC03346 DSC04241

2015年1月30日金曜日

カメラの中から-9月の公園編

なんだか今シーズンは週末のたびに大荒れな北海道の冬です。

カメラの中の写真を小出しにするこのコーナー、9月分からやっていませんでした。
たまっちゃったので、何回かに分けてやっていきましょう。

とりあえず9月分からです。

DSCF6737
ある晴れた9月の昼下がり、「きたあかり」近所の公園へ出かけました。
ローラースケートの練習です。
近所、と言っても自転車で15分くらいかかるくらいのところです。

結構広い公園をひたすらローラースケートで行進しました。

DSCF6734
りんごがなっていました。

DSCF6739
私のほうが支え疲れて一休み。

DSCF6735
のど乾くよね。

DSCF6740
お、遊具コーナーがありますね。

ぐるっと公園内を一周したあと、「きたあかり」が遊具コーナーで遊びたいというのでもう一度行きました。
もちろん、ローラースケートは脱いで。

DSCF6742
いい天気です。

DSCF6743
細かい遊具も全て試していく「きたあかり」。

DSCF6744
そこ、座るとこと違う。

DSCF6749
帰りがけにソフトクリームを食べたとさ。

ソフトクリームを売っているお店の外に、

541530c386d5f541530c387cff
なんだか

541530a061a09541530a0629a9
微妙なオブジェがありました。

今回はこの辺で。
多分つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿